ブログ

2022年3月の記事一覧

撮り鉄の多いのに、びっくり

 

 3回目のブログの更新をします。朝方、雨が降っていたのですが、途中からやんだので「いすみ鉄道」の写真撮影に出かけました。しかし、どこに行ってもカメラマンだらけでした。もうびっくりでした。休日は、動けないでしょうね。今日は、平日ですよ。この写真は、有名な「東総元駅」の近くです。さくらがトンネルになっていて、その中から、「いすみ鉄道」が走ってきます。三脚と人人人でした。それだけではありません。乗っているお客さんも立っている人たちが多かったです。

0

東京の上野公園の桜

 

 昨日、東京の上野公園に行ってきました。思ったほど混雑はしていませんでした。東京の桜もいいですね。平日と言うこともあり、混雑を避けることができました。ゆっくりはできませんでしたが、初めて見ることができたのです。今年は、いろいろなところの桜を見て、幸せでした。

0

いすみ市札森さくら街道

 

 昨日のブログの続編になります。いすみ市札森のライトアップされた桜の写真を掲載します。田んぼの水面に映るライトアップされた桜の景色が素晴らしいです。今日の千葉日報の記事になっていました。日曜日までですから、皆さん、お出かけになりませんか。満開の桜が皆さんのお越しを待っていますよ。

0

夜桜のアップ

 

 一枝をアップして夜桜を撮影しました。iPhoneで撮影していますが、映像が本当に奇麗です。孫が「ババは、いいよな。」と私のスマホを狙っているのです。私の友達だからね。本当に進化しました。

0