ブログ

お久しぶりね、〇〇ちゃん

 

 皆さん、お元気でしたか?。午後になって青空が見られなくなりました。だから、寒くなりましたね。午前中、用事があって久しぶりに、〇〇ちゃんの家に行きました。ずっと写真の掲載ができなかったので、とっても嬉しかったです。ちょっと会わないうちに、顔がとってもしまっていました。赤ちゃんではないですね。おじいちゃんが買ってくれた大きな大きな滑り台が大好きなのですね。自分で階段も登れます。滑り台で滑ったり消防車を滑らせたり、自分で工夫をして遊んでいました。「いや、いや。」もはっきりと聞き取れました。自分の思い通りにならないと、泣いて抵抗します。そのしぐさが可愛くて可愛くて。思わず、私も笑顔になりました。帰りは、おじいちゃんが押す、ベビーカーに乗って、私に「バイバイ。」をしてくれました。これでは、毎週来たくなりますね。(許可をいただいて掲載)