ブログ

夫からのプレゼント

 

 早朝、植木と野菜に水かけをしていたら、夫は早起きをして庭の周りをうろうろしていました。「あれ、いつもと違うけど何をしているのかな。」と思っていました。仕事を終えて玄関ドアを開けると、なんとなんとびっくりこけてしまいました。大きなイチジクの実が3個置いてあったです。うろうろの理由が分かったよ。イチジクが大好きな私に食べてもらうために、収穫に行ったのです。このイチジクは、早生種で甘くて皮のまま食べることができます。世話をしているのは、もちろん夫です。優しいよね。毎日こうだと嬉しいんだけどな。でも、素敵な一日の始まりでした。ご馳走様ね。またのプレゼントを待っています。